今年も残り、あと数時間。

2010年は「あぐり」のDVDを観ながら野村萬斎ににへにへしてたらいつの間にか新年明けていた、というたいへん残念な形で幕開けとなり、でもまあ終わってみたらつらいことを乗り越えていいこともあったし、良い1年だったかなと。それどころか、たくさんの人たちと知り合えてたくさんの人たちと仲良くなれた、人に恵まれた素晴らしい1年でした。いやあ、びっくりだね、私、経堂に通いはじめてまだ1年も経ってないよ…(いまや「名誉世田谷区民」を僭称するまでに図々しくなったというに)
すっかりブログの更新頻度が落ちてしまって、今じゃメモ帳くらいにしか更新できてませんが、こんな形でもいいからブログはちゃんと続けていきたいなっと。これがとりあえず2011年の抱負か。(←志ひくい)
それでは2010年も皆様にはたくさんの元気と楽しい時間をいただきました。その何分の一かでもお返しできていればいいのですが。ありがとうございました、皆様良いお年を。そして来年もよろしくどうぞ。