おはようございます。

  • 昨日は品川までわざわざ牡蠣食べに行ったのにお店に入れなかった……! 一時間半待ちって。リサーチ不足であった。悔しい。年内のリベンジを誓う。
  • 代わりに韓国料理屋に行った。値段に比して量がえらい多い。満足。
  • 牡蠣に卵の衣をつけて焼いて、チヂミタレみたいな辛めのタレにつけて食べる料理がおいしかったです。(あくまでも牡蠣)
  • 百歳酒一瓶を一人で空けてしまった。あんまり飲まないつもりだったのに……
  • クイーンズ伊勢丹でコーヒーのはちみつ買う。ほんのりとコーヒー風味がしてなかなか。他にもいろんなものが欲しくなる。我慢。
  • だってパスタとか買っても絶対作んないし。
  • わかってても買いたくなるのね。何でだろーね、あれ。
  • サラリーマンNEO」にはまった人がニャカヤマ祐一朗を芸人だと思い込んでいたので、役者ですよと教えてあげてダブリンのDVD貸すことにしました。
  • まあ芸人でも役者でも、どっちでも構いませんが。

今週は今日で終わり。うれしい。今日いちにちまりまりと働きますよ。