本家レミゼ

先日に続いて今日も観てきました。何故ならファン感謝イベントと称して、終演後にトークショーがあったから。

トークショー出演者は、バルジャン(橋本さとし)、ジャベール(岡幸二郎)、マリウス(泉見洋平)、マダム・テナルディエ(阿知波悟美)の四人。
「自分の役以外で歌ってみたいフレーズ」をちょっと演じてみせたりなど、かなりくだけたトークショー。楽しかった! さとし×幸二郎はほんとにええコンビですね。仲よさそう。
毎回開演前に円陣を組み、「今日の目標」みたいなことを掲げるそーですが、今日の円陣でのお言葉は
「世間はお盆らしいが、そんなこと俺たちには関係ない! 何故なら俺たちはフランス人だからだ!」
だったそうです。ちょっとツボったので報告しておきます。
レミゼ、本編の方ももちろん堪能。こりゃ何回観ても飽きないなー。