2007年映画総括

今年は意識的にたくさん観た。といっても15回か。意外と観てないなー。レディースデーと金券ショップを駆使してほとんど定価は払ってないです。

最大の後悔は『プラネット・テラー in グラインドハウス』を見逃したこと。最後のチャンスを、急遽芝居観に行くことでツブしてしまった。表現さわやか観に行っちゃったチケット追加して。もちろんさわやかを取ったこと自体は後悔してませんがね。
全体的にハズレはあんましなかったかな。どれも満足いく面白さでした。『ディパーテッド』にちゃぶ台引っくり返したくなった以外は。
1.『鉄コン筋クリート』〔1/17〕

2.『それでもボクはやってない』〔1/21〕

3.『ディパーテッド』〔2/7〕

4.『墨攻』〔2/14〕

5.『蟲師』〔3/28〕

6.『東京タワー』〔5/2〕

7.『バベル』〔5/24〕

8.『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』〔7/7・7/26〕

9.『傷だらけの男たち』〔7/25〕

10.『デス・プルーフ in グラインドハウス』〔9/12〕

11.『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』〔9/16〕

12.『自虐の詩』〔10/3〕

13.ゲキシネ『朧の森に棲む鬼』〔10/20〕

14.『ALWAYS 続・三丁目の夕日』〔11/23〕

15.『グミ・チョコレート・パイン』〔12/29〕