ゆるゆる

■28日の記事書いた後すぐにこれ。

<平城遷都1300年祭>マスコットキャラに市民から批判

あー、よかった、私だけじゃなかったんだね、「え」って思ったの。
とはいえ、なんだかんだいってこのコのまま行くよな気もする。

■そんでそのページから飛んで、ひこにゃんの豊富な画像に腰くだけました。いやん、ひこにゃん…!!!
ユルいなあ。でれでれ。

■三月になりましたね。ゆるゆると寒さがゆるんでいってますが気を抜くとがっぱし寒さに襲われて体調崩すんだぜ。気をつけよう。(オノレに向かってイマシメ)
すぐに桜の季節になるんだろうなあ。

■最近カルロスとお出かけしてない。今年は花見に行くかな、カルロス連れて。
カルロス近影。変わりばえしませんけど。

親バカ発言をするなら、ウニウニはうちの子がいちばん可愛いよ!!*1

■ちょっとヘコむよーなこともないではなかった最近ですが、なんかもういろいろ思い悩むのも面倒だから忘れることにします。春は忘却の季節です。(違います)

*1:ほんとすんません…