昭和50年会

かつての職場の同期仲間ともんじゃ@月島。今回もまた好美屋に行ったった。
同い年の彼女たちと会うと、いつも「同年代ぽい話題」に花が咲く。つまりー、仕事とかケッコンとかシュッサンとかさー。(←恋愛バナシじゃないあたりがポインツ)
というわけで三人でもんじゃ3枚(もんじゃってなんて数えるの?)と季節限定牡蠣バターを平らげ、モスに場所を移してコーヒーとフローズンスティックケーキとかたべつつ建設的なんだかそうでもないんだか、というような話題をもりもりと分かち合ってまいりました。食った食った。楽しかった。次はスパにでも行こうぜ、と約束して別れました。ああなんか「OL」ぽい。(そうか?)
もんじゃは写真に撮っても面白みがないので、代わりに月島路地ビールをぱちり。サッパリしたビール。