良い舞台を観たあとは、幸せな気分になる。
今日はサモアリの『洞海湾』、そのあとthe cmpany『バーム・イン・ギリヤド』の2ステージ。サモアリが機材トラブルで一時間半以上開演時間が遅れて、結果的に『バーム・イン・ギリヤド』の開演に間に合わなくなるというトラブルには見舞われましたが、どっちの舞台も心から観て良かったと思える素晴らしさであった。細かい感想は後で書けたら書きたいな。サモアリはすでにチケット完売してるけど、『バーム・イン・ギリヤド』はまだ若干チケットがある模様。公演期間も20日までと長いのでこれはちょっとオススメしたい。圧倒的なパワーに溢れ、肌がピリっとくる舞台。
あ、the companyの公式に舞台写真載ってる。