■体調不良を引きずった今週末はどこにも出かけず終い。睡眠たっぷり取って近所を軽くウォーキングしてしっかり食事も取って。しかし体調はたいして好転した感覚も無く。

■そんな引き篭もり状態なので朝から夜まで能面作業に没頭。目が疲れた。

■もしや体調不良の原因て眼精疲労…?

■年賀状はいちまいも当選しておらず。

■第一話を見逃した「銭ゲバ」、二話目を見ながら一話の再放送やんねーかなーと考えてたら、実はその日の昼間に再放送してたらしい。

■ほったらかしてた演ぶチャート、そろそろ投票ハガキ書こうか…と思ったら23日締め切りだった。

■という具合に何から何まで残念な感じの週末。

■でもまあ、体調不良の件は「スッキリと調子のいい状態」がどーゆー感じなんだかもよく思い出せないからもうこのままでいいか…な感じだし(諦)、年賀状は今までもろくに当選したことないし(無関心)、銭ゲバはとりあえずこれから毎週松山ケンイチを見られる楽しみができたからまあいいし(嬉)、演ぶチャートももうなんかべつにどうでも…な感じだし(飽)。全体的にプラスもなくマイナスもない、のっぺりした週末。

■そんでもってとりあえず今、これを買うべきか否かで絶賛苦悩中。

デトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディション [DVD]

デトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディション [DVD]


とりあえずアマゾンワンクリックはせずにカートに放り込んでもうちょっと迷ってみるけれども、特典映像見たさにたぶん買う。な。うん。
こないだせつやく宣言したばっかなのになー…