ここんとこ

素っ気無い更新が続いてますね。ていうか更新ていえるほどのことしてませんね。
最近もっぱらtwitterやってるからブログがオロソカに…ていうわけではなくて、どっちか言うたらiPhone使い始めたからブログ書かなくなったかも。サイトの閲覧とか今ほとんどiPhoneで、パソコンを立ち上げること自体ぐっと少なくなった。以前は何かしら毎日カチャカチャいじってましたが、今は数日電源入れないこととかザラだもんなー。そうすると、iPhoneで長文打つのはダルイのでブログの更新がなかなかされなくなるのだな。あと単純に最近仕事がそこそこ忙しくて、っていうのもある。まあほんとどーでもいい話ですね。ブログでブログが更新されない理由を述べる…不毛。
相変わらずふらふらしてます。いくつかライブを聴きいくつか芝居を観て何回か飲みに行き美術展にも行ったりとかしました。先日寒風吹きすさぶ中桜の名所まで出かけてみたら一分咲きどころかほとんどのつぼみが固く閉じてました。早すぎたか。最近映画観てない。いくつか見逃したくないのがあるんだけど観にいけるんだろーか。来期は見たい番組がいくつかあるのでHDDの容量を空けないといけないんだけどなかなか整理がつきません。部屋の整理もできてません。諸々に対する心の整理もつかながちです(つかながち?)
ま、そんな感じでもう三月も過ぎ行くのだな。