• 上野TSUTAYAへ。ええっ、最近できたの?? 知らなかった。通り挟んで向かい側はよく通ってるのにぜんぜん気付かなかったよ…?(いかに周囲に気を配らずに歩いてるかっつうことだな)
  • あぐり』、なかった。朝のテレビ小説はいっさい置いてないみたい。キリがないからか? エイスケさん見たいモードから抜け出せない。むむう。
  • そーいや『花の乱』てパッケージ化されてないんですか? 今ためしにはまぞうくんしてみたら出て来ませんでした。代わりにでてきた作品がちょっとあんまりだったので、ここには載せません。
  • 映画『陰陽師』に手を伸ばしかけたが今回はやめることにする。この映画って…どうなんすかね?
  • TSUTAYAでは何も借りなかったけど、本屋でこれ買いました。

パーマネント野ばら

パーマネント野ばら

  • うーんと、最近はガーターベルトが主流なんですか? タイツ買いに行ったらいいデザインのやつはほとんどガーターベルト仕様だった。へえ。
  • 仕事中からおかしかったんだけど、外をふらふらしてるうちに体の不調が顕著になる。明らかに風邪っぴきだなこりゃ。
  • そんなわけで今日はもう寝ます。おやすみなさい。