デザート天国リターンズ

先日に続き、本日2回目の新宿ヒルトンケーキブッフェ
「秋のデザートフェア」だとかで栗やら林檎やらのスィーツ豊富。「モンブランの上に乗ってる栗ペーストの部分だけ食べたい」なんてワガママ言ってたら、まさに「モンブランの上の栗ペースト」だけをカップに入れたようなデザートが。素敵すぎるヒルトン。相変わらずどれも美味い。
前回は「たくさん取ってきても誰か食べるだろう」と思ってみんなそれぞれ大量に持って来すぎて後で苦しむ羽目になる、という目に遭ったので、今回は「みんな、自分が食べたいものを食べたいだけ持って来るようにしよう」なんて言ってたのに、その掟を破ってまったく同じ羽目に陥る。学習能力なし。っていうか甘いもの美味いものを目前にすると理性が飛ぶね。いくらでも食べられる気になっちゃうもんね。というわけで本日も胃を重くして帰ってまいりました。わいわいとおしゃべりもたくさんして大変満足。

↑つうか、明らかに一度に取りすぎだろ…(※女子三人でこの量)


帰りに「仁ちゃんがヤバい」と噂の「風とロックとユナイテッドアローズ」を買いに本屋に寄る。うおおおお…!!! 確かにヤバいくらい素敵な仁さん満載。この人、ホントに何でも似合うしどんなヘンな表情作っても格好いいし、めっちゃ色気がある。いいなあ、この人はきっとこのまま変わらないまま、素敵に年取っていくんだろうなあ。
リリー・フランキースペシャルポスターがまた素敵。この人も色っぽいよねえ。