• ラーメンズmacのCMに、というニュースにすぐに食いつかなかったのは食いつけなかっただけでつまりまだ見てないのです。というのもクイックタイムがうまく起動せずすぐエラーメッセージが出るからこちらのサイトの動画が見れないのです。泣いていいですか。
  • 演劇ぶっくは内容によって買ったり買わなかったりですが今号に福原充則の写真が載ってるよ!という更紗つんのアサイチメールによりこれは買わねばなるまいと喜びいさんで本屋に行きましたが演劇ぶっくは置いてありませんでした。つか演劇コーナーそのものが無くなっておりました。泣いていいですか。
  • その本屋はもともと演劇系書籍に冷たい本屋で、演ぶの棚もしょっちゅう移動してそのたび「うわああ演ぶが置いてないよう」と本屋中を彷徨う羽目に陥って挙句にまったく関係ない雑誌にまぎれてひっそりと置かれてるのを発見したりしておりましたがついに置くスペースすら奪われましたか。切ない。宝塚コーナーは充実してんのに!
  • 昨シーズンまで着ていたダウンジャケットはファスナーがイカれてしまったので捨ててしまい、今シーズンに入る前に新たな冬用ジャケかコートを買おうと思ってましたが暖かな日が続きなんとなく買う気になれず、急に気温の落ちた今になって慌てている。早く買わないと凍え死ぬ。
  • パンプスがご臨終あそばしました。
  • 帽子の季節。冬の帽子好き。
  • そんなわけで近々買い物に出かけよう。
  • 知り合いの知り合いが、職場でいじめを受けてるという話を聞く。人間ていうのは結局成長しないものなのだと知る。