昨日いただいたCD。

Happy Together: The Very Best of

Happy Together: The Very Best of

クリスマスイブイブパーティーでのプレゼントCD交換で私の元にやってきたCD。残念ながらどなたが持ってらしたものかわからなかったのだけど。THE TURTLESはまったく知らないアーティストでしたが「HAPPY TOGETHER」に「ええっ、HAPPY TOGETHERってあのHAPPY TOGETHER??」とひとり大声上げてしまった。映画『ブエノスアイレス』のエンディングで聴いて以来大好きなんだこの曲が。これは運命といっていい。この子(CD)は私が貰うべくして貰った子だったのだ。(大袈裟)
ひょっとしていろんなアーティストがカヴァーしてるんですかこの曲*1。朝から聴いてテンション↑↑ ありがとうございました。
そんでパーティーはすんごく楽しかったです。企画運営に関わった皆様、おつかれさまでした&ありがとうございました。大音量の音楽に体をゆらゆらさせているとほんと楽しいなあ。

*1:音楽方面に疎い。