ヒミツの花園・3話

本日、我が家に新しいテレビがやってきました。でっけーの。(当家比) イケテツが飛び出す絵本のように飛び出て見えるよう。わー。

  • だんだんストーリーのゴーインさには馴れてきました。が、まあ、安い話だなあ…はは。
  • イケテツ、スーツ(背広+ネクタイ)似合わねー
  • 潤んだ目が子犬のようだよ。きゅん。
  • 地球外生物
  • 要潤見るたびドラマ版「動物のお医者さん」で演ってた二階堂を思い出すんだが(あれがこの人をまともに見たはじめなんで)今思うとあれはなかなかのハマリ役だったなあと三男を見て思う。いいキャラしてるよ。
  • 次男のジャージが毎回違う。かわいー。けっこうオサレなのねー。しかし一話が日をまたいでも同じジャージを着てるので、きっと一回着たら一週間くらい同じ格好してんだねー。
  • 胸キュンはこのドラマにもありません。
  • 私は次男に胸キュンですがねっ(訊いてない)(つか改めて言わんでも)
  • 実は毎回コミック編集部編集長田中哲司の演技が楽しみです。好きだこの人。
  • わーアロハだー(早くも心は次週の次男)
  • 次男の恋は実るのかしら。このドラマで唯一展開が気になるところだわ。