ヒミツの花園・5話

  • 長男の「えー!!」は何度でもリピートしたい名シーンでした。
  • キャストの息がどんどん合ってってる感じしますねー。若干浮いてた感あった編集ちゃんもあんまし気にならなくなってきた。
  • アドリブ多いよねきっと、このドラマ?
  • 少なくとも長男の「明後日?」は素の呟きだったように聞こえましたが。
  • 真矢みきブームが私の中に到来の予感。面白可愛い!
  • こーゆー展開になってきたからには次男×川村「月刊石仏」編集長でくっついていただきたい。是非。
  • 田丸編集長面白い!!
  • 次男の子ども時代…衣装のせいかしら、ちょうソックリなんですけど!
  • 時々、ほんの刹那に胸キュンのイイ男ショットを見せるので油断ならない次男。
  • ガラスケースのフィギュアたちにぶつぶつ話しかける次男と、それに対し「おーい戻ってこーい」と呼びかける長男。
  • なんだかんだ言って今週も存分に楽しんでしまいました。