■そおいや昨日、明和ライブに一緒に行った友人に、終演後「私がもし結婚披露宴をするとしたら絶対に『君はエプロン僕はパンタロン』をBGMに両親への手紙とか読むんだ」と力説したんですが「へえ」という反応しか返ってこなくて寂しかったです。

■昨日は1年以上ぶりにオカン仲間のYUKIちゃんと会えたんでした。久しぶり! だけどそんな気がぜんぜんしないよ! そして久方振りにカラテチョップの豚肉と卵の煮付け丼とカフェ・スワを堪能。楽しい一日だったなあ。お店で売ってた鯉モチーフの食器シリーズが可愛いすぎて後ろ髪引かれながらその場を去る。売ってる小物もいちいち可愛いんだよカラテチョップ。

■今日は朝から諸々のチケ取り。外せない公演はとりあえずすべて確保。わあ3月はいったいいくらチケ代につぎ込むことになるんだろうv

■風が強くて布団が干せなかった。無理矢理干したら何度も風で飛ばされた。むきー

■腰痛・背筋痛がヒドイです。

■あと眠気もヒドイです。

■若干朦朧としながらも、夜はずっと「tokyo小劇場」の更新してました。にしすがも創造舎演劇上演プロジェクトvol.4『アトミックサバイバー ワーニャの子供たち』、正直芝居そのものにはたいして興味惹かれないんですが、23日のポストパフォーマンストーク、ゲストがヤノベケンジだとう!!!! うっわどうしようすんげえ行きたい…!!!!

■あまぞんさんでいろいろ買うたった。

フライングガール 1 (IKKI COMICS)

フライングガール 1 (IKKI COMICS)

どういう漫画なんだかどういう作家なんだかまるで知らない。
NAKI 26のナンセンス=マシーン [DVD]

NAKI 26のナンセンス=マシーン [DVD]

買いそびれ続けていたのをようやっと。
バナナマン傑作選ライブ bananaman Punch [DVD]

バナナマン傑作選ライブ bananaman Punch [DVD]

これもようやっと。
アントロジア~オールタイム・ベスト

アントロジア~オールタイム・ベスト

カエターノ・ヴェローゾはたくさんありすぎて何がなにやら。
■そして友人にデスノ借りた。
DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

今から読むと寝られなくなるかなー。