ヒミツの花園・8話

  • 萌えポイントの多い回だったなあ…(ほややん)
  • 川村編集長、下町のナポレオンが似合いすぎ。てか何でよりによっていいちこ
  • 編集ちゃんの身につけてるアクセが毎回かわいいのなー。大振りのネックレスとか。
  • うぎゃあ、次男が羽織袴!!!
  • 長男は髪型いじんない方がいいなあ。どうでもいいことですが堺雅人ってO脚ですね…
  • 要求に応えてちゃんと笑顔で写真を撮られる四男。大人!
  • そのポラ、視聴者プレゼントとかしたら絶対応募する気がする、私。4人のうち誰が当たっても嬉しいよ。
  • いよいよ80〜90年代香港映画のノリだ…(ドタバタ!)
  • 修は表裏がなくて可愛いなあ。
  • 四男のエプロン姿が可愛すぎる…!
  • 三男「つい条件反射で」。むは。
  • なにげに4兄弟ん中で一番の親切者は四男ですよね。
  • 基本的にイケテツってどんな服でも着こなせる人だったことを思い出したよ… 3話のスーツ姿が似合わないと感じたのは、イケテツに似合わないんじゃなくて修というキャラクターに似合わない、ってことだったのね。
  • つーかもー、今日はほんとに羽織袴のイケテツにごちそうさまでしたと両手を合わせたい。