明和画報

明和電機画報2 [VHS]

明和電機画報2 [VHS]

何故か2から観る。

  • ああああああ2人が漫才(違)してる…!! 懐かしさのあまり本気で涙出そうになって困った。私にとって明和電機っつったらやっぱり兄弟ユニットが原点なんだよなあ。
  • 「ゴムベース」を使って兄が下ネタを…って思ったら弟がダメ押しした。笑。それにしてもお兄ちゃんのこのゴムベースの弾きこなしっぷりはどうだ。惚れる。
  • つうか気付いたら何よりもお兄ちゃんのパフォーマンスに心を奪われていた。危険。私はこの人のパフォーマンスが好きすぎる。
  • 私が昔観た「淋しい熱帯魚」はお兄ちゃんがメインヴォーカルつとめてた気がするけど、これは弟が歌ってましたね…どっちにしろ微妙だけど。
  • 画像編集がなんかへんな具合に凝ってて微妙さを増長してる。これでよかったのかソニー