仕事が忙しい(当社比)。そのせいか持病(?)の背筋痛激烈。
バタバタ続きの職場では*1社員さんたちのストレスと疲れがかなりキており、ヤッテラレルカ、ノミニイコウゼ的飲み会が発作的に行われることになりましたが背筋痛をおしてまで酒をくらいたいとは思わなかったのでやんわりと辞退。そのまま整体に行ったらあまりにも背中が凝り固まってるので電気治療という新たな治療を施された。デスノート読みながらぶんぶん電気を当てられる。ううう。
明日も2ステ。劇場(しかも椅子の座り心地がよくないシアタートラムだぜ!)での数時間に耐えられる程度に回復したいがこうやって家でぽちぽちパソコンやってるだけで背中がぴきーんとする。ううううう。
というわけで明日は猫ホテと明和電機*2みてきます。お天気いいそうで。やったー。

*1:っつーかウチの部がバタバタしてなかったときなんてないんだけどさ…

*2:八谷和彦のトークイベントにゲスト出演