わしづぅ〜

日本放送協会にてアンコール再放送ちうのドラマ「ハゲタカ」がめっさおもろい。録画したものをちまちまと再生、まだ2話までしか見てないけどハマった自覚あり。会社休んで全話ノンストップ再生とかしてぇ。
この「ハゲタカ」を非常(異常)な情熱でもってプッシュしている友人もぐのブログ*1に「南朋たんエロス」とコメント残したら「なにこの腐れ女子っぽいコメント…」と怯えさせてしまった。すまにー。
いや、大森南朋エロス! もそうだけど、やっぱり内容がいいですよこのドラマ。(取ってつけたように) 人間ドラマも見ごたえあって飽きさせません。
しかし明日から三日間は完全に時間が取れないので3話以降は来週だな。ぬー。