今朝の音楽&ブログタイトル変えました

ここにきて約3ヵ月遅れの誕生日プレゼントを立て続けに頂きました。ありがとうありがとう。

innocent view

innocent view

数ヶ月ぶりに爪を磨いていただいたマニキュア塗って(マニュキュア塗るなんてたぶん1年以上ぶりくらいだ…)、いただいたアルバムを聴いてます。ボサノヴァ風カバー曲集なのね。ボサノヴァはあまり聴いたことないからよくわかりませんが、このアルバム聴くかぎり音のアレンジとかすごく好きだ。ぼんやりしながらふわふわ聴くのにいい、優しい曲たち。
そうこうやりながら、松本行きの高速バス予約。来月、明和電機 LIVE IN MATSUMOTO日帰り遠征イェア。
これから、さきおとといも行ったばかりの東京ミッドタウンに行ってきます。メシ食って帰ってくる予定。日差し強いのう… あ、昨日、まったく買うつもりなかったのに秋っぽいパンプス衝動買いしたりました。それ履いて出掛けるんだ。靴擦れ必至だな。でもいいんだ、新しい季節に新しいアイテムを身につけるのって楽しい。


そして唐突ですがブログタイトルを変えました。猫も見向きもしないようなくだらない日常をずるずると書きなぐっていく所存。今後ともどうぞよろしう。