そして今日も下北

■今日はOFFOFFにB-amiruの『カタコト革命軍』観に行きます。
■風邪ひいて、体調は半日で持ち直しましたが咳だけが止まりません。仕方ないので病院行きましたが喘息持ちであると言うと「喘息持ちの人に咳止めはあんまりよくないから」と、肝心の咳止めを処方してもらえませんでした。抗生物質だけ。げほげほ。
■その翌日は歯医者で親不知抜いてきた。特に問題ある歯ではなかったので素直にすっぽりと抜ける。痛みも腫れもなし。拍子抜け。
■でも薬を処方される。いま風邪薬飲んでるんですけど、と言うと、じゃそっち止めてこっち飲んで下さい、と言われる。「抗生物質でしょ。同じだから。これ飲んでまだ風邪治らなかったらまた再開すればいいから風邪薬の方は」。あ、そーゆーもんなんですか…
■そんなわけでそろそろ村上さん並みに腹筋割れてきたんじゃないかとゆー気がします。げほげほ。単なる筋肉痛ですか。腹筋いたい。