また今日も下北かも

■おはようございます。げほげほ。げほ。腹筋痛いよおーう。えーん。

■雨だねえ。(遠い目)

■今日はこれからクレヨンハウスの「子どもの本の学校」、『明和電機のアイデアスケッチ』に出掛ける予定。
ほんと、明和関係イベントはなかりの高確率で雨に見舞われるな。社長の雨男め…ぶつぶつ。雨の中での外出の機会がびっくりするほど増えた気がするよ。レインブーツ買おうかしらん。
しかしこの「アイディアスケッチ」は、ここしばらく続いている明和関係企画の中でも最も楽しみにしてたもの。わーいたのしみ。

■その後の予定は未定ですが、また下北行く、かも。

■というのも、昨日観たB-amiruの『カタコト革命軍』がえらいこと面白かったから! 当日券でもっかい観たい。2007年の観劇のうちトップ10に入るいいステージだった。B-amiruの三人ともめためた可愛いし芝居も安心して見られる巧さだし、脚本も笑わせるコネタのセンスもえらいこといい。最後はちょっときゅうんとなって。一気に好きになった。
『カタコト革命軍』は11日まで。隣の駅前劇場でさわやかの『ポエム』もやってるからさ、みんな一日中下北にいて、さわやかとばみるを2ステすればいいとおもうよっ

■ところで先日、友人がカルロスに貢物をくれた。わーいどうもありがとう。背景クドくてごめんなさいね。ちなみにこの背景は宇宙百貨で買ったちょうお気に入りの折りたたみちゃぶ台です。

桐飴(ブルーベリー味)。筑波大学病院の購買部だかで買ったものらしい。
はっ、ツクバ…!?