■年末進行。今月入って俄然仕事が忙しいス。

■しかし何があろうと今週金曜日は定時で上がらねば。何故なら明和電機のライブに行くから。のみならず、兄弟ユニット・明和電機が復活するから。ぎゃふん! なにここにきてこのサプライズ!!

■兄弟で、それも「明和電機」っつうカタチでやるのはいつ振りなんですかね…少なくとも私はまるっと8年以上振りの兄弟でのライブ。なんかもう思うところありすぎてテンションの上げ方もよくわからん。(混乱)

■ここで「…ヲノさんは…?」っていうのは贅沢かしら…

■さてそんな私は、さる理由があってコキュの白パンプスを購入。足に馴らせるために本日はそれ履いて出社。

■『シリアル・ママ』という映画がありますが、最後ママが白いパンプス履いた女をブチ殺して「秋に白い靴を履くな!!」と怒鳴るシーンがものすごく印象に残っているため、寒い季節に白パンプスを履くと無駄にドキドキしますネ。モラル意識の高い主婦に殺されませんように。少なくとも今週金曜日の夜までは死ぬわけにはいかんのだ。