16日のエントリのこたえ

昨夜は素敵たのしい年忘れパーティ「レディ・ボウネン」に、明和電機コス小町モデル仕様コンパニオン風という出で立ちで参加してきました。*1お酒飲んで音楽聴いておともだちとおしゃべりしてケーキ食べて、さいこうに楽しかったです。昨日お会いした皆みなさま、楽しいひとときをどうもありがとうございました!


このトシになってまさかコスプレデビューする羽目になるとは思ってませんでしたが更紗さん総プロデュースで完璧に仕上げていただきました。着用者がアレなんで残念な結果にはなってたかもしれませんがそのへんはまあいいです。社服着用完璧事務員コスの更紗さんとのツーショットはそれなりに面白かったので(自分が)、良しとします。みなさんに苦笑くらい提供できていたらこれ幸い。
明和の小町モデルでコンパニオン風って、つくば万博のイメージですかね。あるいはモーターショーで弓魚3号カブラヤをマウントした最新モデルの横でニッコリ笑ってるオネーサンか*2。プロデューサーの意見を今度訊いてみなくては。


サンタコスや60年代やら70年代やらチャイナやら、だんだんと会場の全体的なキーワードが「エロ」になってったのが面白かったです。そして映像で流れてたあらすぃの5人の様子を口半開きでじっくり見てしまいました。か、かわいいねあらし…。


ともかく、これで年末乗り切れそうです。今まさに筋肉痛だけども!*3元気チャージしたのでがんばります。

*1:小町モデル→明和電機SHOP参照。それをどうレイアウトしたかはプロデューサー宅で詳細が。

*2:図々しい

*3:ゆらゆら揺れてただけで踊ったとゆーほど動いてないのに。どんだけ運動不足か。