やさぐれぱんだ

GBLのDVD情報をポニキャニのサイトで見てたら、こっちに気を取られちまったぜ。

やさぐれぱんだ 黒盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 黒盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 白盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 白盤 [DVD]

7月にこんなものが発売されてたとは知らなんだ…! ほしい、ほしい!! だれかクリスマスにこいつを私に買い与えてくれる人はいないか!!! 堺雅人×生瀬勝久というキャスティングがあまりにもツボすぎる。
そしてこれ
やさぐれぱんだ 金盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 金盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 銀盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 銀盤 [DVD]

うおお、欲しすぎる…
ここでちょこっと動画で見られます。→http://visual.ponycanyon.co.jp/pickup/movie/pcbe52557/
ちなみに原作。
やさぐれぱんだ

やさぐれぱんだ

やさぐれぱんだふたたび

やさぐれぱんだふたたび