年の瀬だね

ラーメンズ『TEXT』、今日放送だった! あやうく忘れるとこでした。あぶね、あぶね!!
というわけで録画予約完了。

■そーいえばまたポツネンやるらしいスね小林さん。
本公演…(ボソ。)
あーまあでも、どのみち仁ちゃん舞台あるしねえ…

■本日は仕事納め。9連休イエー。時給労働者だから少しも嬉しくない。

■年末進行の忙しさは先週くらいで終了していて、今週は比較的ヒマ。昨日ひとつおっきめの案件カタつけて、今日も午前中に懸念の案件さくっと片づけて定時になるやさくっと「よいお年を!」の挨拶とともに上がる…予定だったのに。その「懸念の案件」がトラブル(人災)のせいで片付かず、チーム全員思わぬ残業。すでに16時くらいに「納会!」と呼ばれてがぶがぶビール飲んでるっつの。おいー。
酔ってはないけどものすごい睡魔に襲われ、ふらふらになりながらなんとかやっつける。無事終了。

■おつかれ、自分。

■明日はグミチョコ観て、その後BLUE MAN。2007年最後の映画、最後の舞台。

■情熱はあるけど執着がない、という最近の自分の傾向に気付きました。まあ、だからどーしたって話ですけど。

■明日も早いのでもう寝ます。おやすみなさい。