おはようございます。

わすれた頃にやってくるあまぞんさん。予約してた映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』DVDが昨日届いた。わーい。滅多に映画のDVDは買いませんが、これは映画そのものが好きで手元に持っておきたいと思ったのが7割、あとは「シャチョの出演シーンを指差して笑いながら観たい」という欲求が3割。コメンタリーに吉本菜緒子が出てるのが嬉しい。観るのは明日以降だな。

今日は朝から荷造りしつつ某芝居のチケット先行に電話もかけつつ。電話は一向に繋がらないまま、出掛ける時間が来てしまいタイムオーバー。ま、まだぴあとか先行あるから何とかなろう。電話でチケット取る、っていうの久々にやった気がするな。疲れる。
さっ、今日はこれから下北は本多劇場でフキコシ・ソロ・アクト・ライブ(ちょう楽しみ!!)、その後は新宿で親族代表ライブ。今日はいろいろおともだちに会える予定。わーいわーい。
んじゃ、行ってきます。