言いたいこといくつか。

いいかげん眠いのでさくっと簡単に。

■フキコシ・ソロ・アクト・ライブが素晴らしかった件。もうこれは「とにかく観に行って!!」としか言いようがない。誰にも真似できないステージ。ほんと、ぞわぞわするほど楽しかった!

■おともだちに連れてってもらった刀削麺荘がんまかった件。
そして久々に飲んだ紹興酒はやっぱりんまかった件。そして大勢のともだちとの食事は楽しい件。

■23日深夜にやってたブルーマンの特番が酷かった件。

■並んで(といっても15分)買ったクリスピークリームドーナツがいまいちだった件。オールドファッションチョコレートに至ってはちっとも美味しくなかった件。やっぱミスドだよドーナツは。

見た目はカワイイ。
■親族代表、千秋楽。カーテンコールで3人揃ったところを見てちょっとジンとしてしまった件。