ドーナツと司馬遼太郎

昨日のクリスピークリームドーナツが思いのほか好みじゃなかったショックで(ってそんなオオゲサなこっちゃないが)今日はずーっとドーナツが食べたくてうずうず。ので、帰りにわざわざ途中下車してミスドにゴー。ハニーディップとオールドファッションというちょう定番&カフェオレ。前にもどっかに書いたか誰かに言ったかしたような気がするけど、ミスドのカフェオレはカフェオレの中でもっとも美味いとおもう。オールドファッションさっくさく。ハニーディップもふっかり。クリスピーのは、たしかにふわんふわんで食感良かったけど、私はやっぱりミスドのちょっとしっかりした生地がドーナツらしくて好きだよ。
んで、ドーナツ食べ食べこれ読んでた。

新装版 最後の将軍 徳川慶喜 (文春文庫)

新装版 最後の将軍 徳川慶喜 (文春文庫)

何の気なしに初めの数ページを読んだら止まらなくなったので買うたりました。久々に読んだけど司馬さんやっぱサイコウ。司馬遼太郎は一時期貪り読みましたねー。
ちなみにお気に入りはこのあたり。↓
新装版 竜馬がゆく (1) (文春文庫)

新装版 竜馬がゆく (1) (文春文庫)

新装版 坂の上の雲 (1) (文春文庫)

新装版 坂の上の雲 (1) (文春文庫)

燃えよ剣(上) (新潮文庫)

燃えよ剣(上) (新潮文庫)

新選組血風録 新装版 (角川文庫)

新選組血風録 新装版 (角川文庫)

項羽と劉邦(上) (新潮文庫)

項羽と劉邦(上) (新潮文庫)


ドーナツ食べて満足して、帰宅してふつうに夕飯食べました。