ちぇー。

昨日観てきたイキウメの『眠りのともだち』がめっさ面白かったので感想をいろいろ書きたいんだが相変わらずうちのレスリー(愛用パソコン)は動かない。携帯から長文投稿する気力がないのでとりあえず、感嘆するほど見事な構成の、がつんと見応えある面白い芝居でした、ということを書き記しておきます。"眠りのともだち"の二人(日下部そう・森下創)を狂言回しに、いろいろなストーリーが作り出せそう。シリーズ化とかしてもいけそうな。
レスリーの復旧はまだまだ時間がかかりそうな状況になってきた。故障とかではないのでレスリーが悪いんじゃないんだが。しかし困りましたネー…。


さて。
買ったはいいけどばたばたとせわしくしているうちにずるずると放置していた『大人の科学マガジンvol.17』の附録、テルミン。ようし作ろう! とようやくうきうきと箱を開けたはいいけど、部屋にある筈のドライバーセットが見つからず。仕方ないのでまたおあずけ。明日100円ショップで買ってくるかな、ミニ工具セット…