ネットがまともに使えないために、ってわけでもないけど、ともかく広川太一郎氏が亡くなったことを三日も経ってから知りました。ああああ。
広川太一郎っていったらみなさん真っ先に何を思い浮かべるんでしょうね。私は「名探偵ホームズ」です。これから原作にずっぽりハマったという、横道から垣根越えて無理矢理本道に入り込んだよなシャーロキアン*1です。ご冥福をお祈りしたい。


先日より目をつけていたGAPのバッグを購入。どオレンジのキャンバス地のざっくりしたバッグ。内ポケットがないのが不満ですがまあいいや。春から夏にかけて、この潔いまでのオレンジ具合がたいへんよろしい。
ここんとこバッグ運がいまいちで体を痛めてばかりいるので、今回こそアタリであってほしい。


春ですねー イカれた柄の服が着たい季節ですネ。

*1:元。今はあんまし詳しくないです、好きだけど。