■昨日は会社関係の飲み会。愚痴と文句と自慢話。ああ退屈だったw
何が嫌いって、会社の外でまで仕事の話をするのが大っ嫌いだ。
でもまあワインとパスタが美味しかったから良しとする。

■朝からGBLのDVD2回転。やはり「就職浪人ホームドラマ」が好きすぎる。
「ムローカー・シャトル氏」いらなくね…?

■今はリトル●ーメイドでお昼ちう。フライドチキンがあったので思わず買った。ら、冷たいしジューシーじゃないし。パン屋で肉買うなんざハンパなことしたぜ。

■さてこれから映画『SweetRain 死神の精度』観に行きます。野間口さんのファンになって約二年半、舞台から映像から、出演作はどんなにちょこっとしか映ってなくても、ひとつも見逃さずに観てるなあ、たぶん。(ラジオとかは聴けてないけど)

■その後は明和電機の『事業報告ショー2008』。晴れた、晴れたよ社長!(明和のイベントは雨がち)


じゃあいってきます。晴れた日の外出はたのしい。すぐ暗い映画館入っちゃうけどね!