遊びすぎか、まあいいか

今日は一日作業DAY。現在期限のある仕事をしてるので少々焦りを感じつつもいつもと変わらずやっとります。あああ明日筋肉痛だな。
明日は、関内まで岡村聡士さんのライブを聴きに行くことにした。遠いからなあ、月曜だしなあ、でも楽しそうなライブだなあと逡巡してましたが、職場から30分ちょいくらいで着けることが判明。ま、帰りは自宅まで一時間半くらいかかっちゃうんだけどさ… 沖縄料理!沖縄料理!泡盛泡盛
そんで明後日22日は、お昼休みに大手町まで出て、ブラックベルベッツのランチフリーライブを聴きに行く予定。お昼休みにブラックベルベッツなんて、考えただけでうっとりするぜ。
そんなこんなで今週も楽しく過ごしたいと思います。