男子はハンカチよりも手拭持ち歩く方が良いとおもう。‏

モエます。
ただしスーツに手拭は論外だぜ。スーツにはぱりっとアイロンきかせたハンカチだぜ。


有楽町阪急の前を通りすがったら京都フェアみたいなんやってて、吸い込まれるように中に。ふおおRAAKが出店しとう!! 手拭がたくさんあるよ!!!(テンション↑↑)
どれもこれも可愛いすぎて選べない…ていうかそれ以前に買うつもりなかったのに…迷いに迷った末、自分用に一枚、そして人へのプレゼント用に一枚購入。こんなの。↓

いつもなら頭に巻くところだけど、ガーゼ地のふわふわしたものだからハンカチ代わりに使おうかな。紺の金魚柄のTシャツにあわせて…って、そういやそのTシャツも、去年の今時期、同じ阪急の京都フェア的なので衝動買いしたんだった。つくづく和物に弱い。
RAAKと一緒に伊兵衛Iheeも。可愛いすぎて卒倒しそう。しかし布トートにはっせんえんきゅうせんえんはちと出せないぜ…というわけで指くわえてひとしきり眺めて我慢する。
5/4までやってるらしい。もう一回覗きに行こう、か、な…(行ったら間違いなく買うが)(そんなに手拭ばっかり買ってどうするつもりだ私)


世界中の手拭を私の自由にさせてくれればいいのに。