罪と罰

猫ホテ『けんか哀歌』千秋楽、観てきました。なんだかんだと言いつつやっぱ好きだな、この劇団。楽しかったー。限定60本というレアグッズの劇団アンブレラが売れ残っていたようだがハケたんだろうか。(余計なお世話)
それはさておき、終演後、ロビーで発売中の罪と罰の2ndアルバム「沼」を購入。一緒に、買ってなかった1stアルバム「溺愛」も買ったよ。

分かりづらいけど、「沼」のジャケに罪さんと罰さんにサイン貰ったー。今これ書いてる現在も聴いてますがほんとにしっとりとした曲調で酷い歌詞(←褒め言葉)の曲をしれっと歌ってる。すき。(いや、ちゃんとした曲もありますよ、って失礼)
「沼」のジャケットに、エレキギターで参加してる村上航さんのショットがちょっと載ってるんだけどそれが素敵。金髪、金髪!!(村上さんの金髪姿が好きすぎる)(金髪じゃなくても好きですが)
罪と罰、こちらのサイトで試聴・購入ができます。→http://wxyrecords.com/
「wxyrecords」のロゴマークにこだわりを感じる。中二!