切な哀しくやりきれないことが多すぎるぜ。でもそこで立ち止まってるわけにはいかないんだぜ。そんなもんは蹴っ飛ばして明日へ進んで行くんだぜ。ぜだぜ!!
とか言いながらもこういうときはひじょうにココロが弱くなってるのでガラにもなく誰かに甘えたいvとかきしょくわるいことを考えます。もしくは誰かを甘やかしたい。さあ、誰かこの私の膝枕で耳掃除*1をさせてやってもいいという人はおらんか。さあさあ。もしくはサシでじっくり話を聴いてあげたい。愚痴でもいい。さあたっぷり話すがいいよ!(誰に向かって)


ひさびさに整体に行ったら足のむくみのひどさを指摘され、のみならず「ありえない(むくみ方が)」とまで言われた。本人たいした自覚ナシ。そう言ったら「自覚症状ないの!??」とびっくりされた。そ、そんなに…?
どこまで鈍感なんだ、体の疲れが脳に正確に伝わってないんじゃないか? そのうち何の前触れもなくぶったおれたりしないかしら。自分のニブさが怖いわー。


そんなわけで日付が変わらないうちにもう寝る。

*1:「甘える」「甘やかす」の経験値が少ないので発想が貧困