ここんとこ箇条書き

  • 木曜日:先週に引き続き、岡村聡士さんのライブ@ハイビスカス。後半盛り上がってたのしかったん。岡村さんのライブは人を巻き込む楽しさがある。来週もライブがあるのん。
  • 金曜日:超絶体調不良で起き上がれず。二日酔いかと思ったらどうやら風邪ひいたっぽい。ていうか風邪と二日酔いのダブルパンチだったっぽい。会社休んで、行く予定だったゲキシネのアカドクロも見送り。体が痛くなるまでひたすら寝る。泣。
  • 土曜日:まだふらふらするがなんとか復活。朝もはよからマメヒコ。その後東京都現代美術館大岩オスカール展と昭和40年会制作の映画『晴れたり曇ったり』鑑賞。その後下北に移動してハイバイ鑑賞。


本日土曜は気候以上に体感湿度の多い一日となりましたとさ。何故なら『晴れたり曇ったり』とハイバイが特濃だったからです。詳細は後ほど書きたいと思います。充実してたけど疲れたぜ。やみあがりなのに!
あっ、おともだちにちょっと早めの誕生日プレゼントもろた! わーいどうもありがとう! かわいいクッキーと入浴セット(もちろん石鹸つき)であったよ。

↓木曜日の、駄目感漂ういちまい。

琉球酒豪伝説」は結局飲み忘れました。だから翌日使い物にならんかったのか…?