バナナマンライブ『疾風の乱痴気』

バナナマンライブ『疾風の乱痴気』観てきました。感想てほどのもんじゃないけども。










ここしばらくは欠かさず観ることができてるんだけど(有り難い…)、いやもう今回もとにかく笑った笑った。そしてやっぱりきゅうんとして、泣きたくなるほど幸せな観劇後感。こういう種類の感情を動かされるのは彼らを観たときだけだなあ。
彼らよりも面白いことができる人は、あるいは少なくないかも知れない。でもバナナマンの笑いはバナナマンにしか生み出せない。そう思う。
ストーリーの面白さと構成の見事さと二人の演技力の高さ。面白い筈だよ。
カーテンコールで、ギターとマイクまで持ち出して赤えんぴつの曲のおさらいを。いやもう、きっとほんとに仲良いんだろうなあこんちくしょう。
ああ楽しかった! ていうよりしあわせだ!!