お肌のおなやみ

先日お会いした方が吹出物にお困りとのことで私信。読んでるといいけど。読んでるかなあ。

ビタミンは摂ってるということなので、鉄板ですがやっぱりコレいいですよ。

アミノコラーゲンF200g

アミノコラーゲンF200g

私は、飲み始めてから吹出物はほとんど出なくなりました。出なさ過ぎて体のお疲れサインを感知しづらくなった一面もあるかもしんないけど。ハリも出るし、今では欠かすことができない。夜に飲んだ方が効果的らしいけど、夜に毎日の習慣として飲み続けるのはなかなか難しいので、私は朝飲んでます。ヨーグルトあるいはコーヒーに入れて。
でもやっぱり一番の解決策は「ストレスを溜めない」。私がトシのわりに肌のコンディションがまあまあ良いのは、アミコラとストレスレスのテキトウな性格のおかげであろう。そんなわけですのでストレスは適度に発散してくださいませ。
まあそれができれば苦労ないんでしょうけどね…