おめでとうの日・しあわせな日

20日の土曜日はもっちくん*1&みなこしさん*2の結婚披露パーティーにお呼ばれして行ってまいりました。昨日のエントリにも書きましたが奇跡のように晴れた。前日も、そして翌日である今日も雨だったのにね。暑いけどからりとした秋晴れで空もきれいで、お祝いの日に相応しい天候になりました。愛されてるねえ!

愛されてるといえばパーティーはほんとによく新郎新婦の人柄が表れているんじゃないかという感じの、アットホームで飾らなくて、素敵な雰囲気のものでした。いろんな方とお会いできたしすごく楽しませていただきました。
会場にいた方の多くがはてなーだったそうで、司会の臼さん*3(名司会)がケーキ入刀の瞬間に「みんなはてなダイアリーに上げるんでしょ?」と言ってて笑いましたが私のイクシちゃんは上げられるような素敵な瞬間を捉えられませなんだ。残念。
しあわせのおすそわけをいただいた日でした。お二人とも、末永くおしあわせに!