ナノゥといっしょ

外で音楽を聴く習慣がないため今までアイポドとかそーゆーものにまったく興味がありませんでしたが、連休明けから職場の事務所が移転、駅から10分ほどてくてく歩かなくてはならなくなり(今までは駅の目の前のビルだったのに!)、そのてくてくの供にと、ようやくようやくアイポドナノゥを手に入れましたおともだちに新品を安く譲り受けて。いやいやいいですねアイポド。早くも愛情を感じはじめましたよ機械に対して。おかげで憂鬱な朝の道のりが楽しく過ごせるってえもんですよ。音漏れするのが嫌なので電車の中では聴きませんが。
というわけでいろんな曲を節操なく(もともと私の音楽の趣味に一貫性がないんだが)アイポドちゃんに詰め込んでシャッフルして聴いてるわけですが今朝の一曲目が罪と罰だったのには何と感想を漏らしていいやら。しかもファーストアルバム「溺愛」の最後の曲だった朝っぱらから。*1
そんなわけで明日は罪と罰のレコ発ライブに行くよ! 思わず会社に早退申請しちゃったよ! ってこのエントリ読んでいったい何人の人が「わあいいなあ」って思ってくれるのかしらね! とにかく楽しみなんですよ御祝リバーバンドも見られるし!

*1:ここに書くのはハバカラレルのでこのアルバム持ってる人は確認して「あー」と思っていただければ。