表現・さわやか『美少年オンザラン』

無事、東京千秋楽。
ああああ楽しかったなーーー!!










いけしん長渕のギャラリーが増えて4人に! ゲラゲラ!!
明転したら菅原・佐藤真弓に加えて伊藤・佐藤貴史が突っ立ってるからもーそれだけでおっかしくって。菅原さんの「…君たちは?」の問いにも無言の二人。わりと無表情を保ってた佐藤(貴)さんよりも明賢の方が笑いを堪えられなくてニヤニヤしがちだったのもなんか可笑しい。今回いまいち好きになれないネタでしたが笑いを拾う人が増えるだけで格段に締まって面白くなってた。すっげー笑ったわー。


やっぱり好きだなー、さわやか。くだらなくて馬鹿馬鹿しくて、ちょっときゅんと切ない。池田鉄洋は「女の子の気持ちが分かる人」なんではなく「女の子の気持ちを持ってる人」なんだろうと思う。おっちゃんとジェニファーの阿波踊りも、そしてモンドさんとモーリスの最後のやり取りもキュンとなる。
あともう一回、大阪で観られる。しあわせだ。誰も怪我とかせずに無事大楽が迎えられますように。