ハンサム★スーツ

http://www.handsome-suits.com/

公開始まった当初から観たい観なきゃと思ってましたがよーやっと。やー、面白かったです。めーけん、メーケン!!(この映画が観たかった最大の動機)










■しょてからがっつり出てて嬉しかった伊藤明賢。ハンサムー。めーけんさんはやっぱり髪長めで髭が好みです。
■沢田さんは純正美男子ってことでいいんだよね? スーツは着てないのよね?
温水さんみたく誰かが中から出てくんじゃないかと思ってハラハラしちゃった。
吉本菜穂子が! B-amiruのももちゃんとイチキさんが! ラブリーヨーヨーの中谷くんが! もちろん親族の竹井さんも!
という具合にツボる役者さんがたくさん出ててうれしい。(映画観るたび役者探しをしてしまう…)
■誰よりも何よりも、谷原章介はハマり役だったと思います。
■しかし鼻ほじったりクシャミするとき回りを気遣えない男は、たとえ谷原章介であろうとモテないと思うぜ。
■人は見た目じゃないよ! という、言ってみれば使い古されたテーマだったんだけど、それ以上に身だしなみってのも大切だよ?
と、琢郎のしみったれたトレーナー姿を見て思ったりとか。
■幸せそうな人を写メするって、ありゃやっちゃダメだよね…? 盗撮だよ… 撮られた人は幸せな気分に水さされますよ。
■山本くんかわいい。相変わらず私は彼のことをイケメンだとは思えないんだけど、あのバカっぽさが憎めない。谷原章介のラインの後を継いでほしい人材。(ほめてるよ!)
■あっ拓ちゃんこんなとこに…!
■エンドロールに「日村勇紀」と出てて「えっどこに!? ヒムッチョを見逃すなんて!」と思ってたら最後の最後で! かーわいーなー!
ヒムッチョってそんなに言うほどぶさいくかなあ。かわいいのになあ。
■なんだ結局美人と結ばれるんじゃないか…
■という具合に全部が全部肯定的に良かったわけじゃないけど、総じて楽しかった。アニメっぽいポップさ満載、八方まるく収まるラストもご都合主義といえばまあそうなんだけどかわいくて良かったと思う。二時間という長さは長くはあるけどダレずに見られた。挿入曲がいちいちツボなんですがこれは年代的なもの…?