『ちっちゃなエイヨルフ』初日

もっかい! みたい!!

楽日もいくけどあともういっかい!!
引きでみたいよーう。(今日も楽日もB列)(これはこれで役者の表情が細かく見られて良かったんだけど) これから取る予定のチケットふたつくらい諦めて行こうかなあ。行くとしたらいつ行けるんだ。あああ!

今日は観劇前にもろもろやっときたいこともあったので会社早退する予定だったけど、バカみたいに忙しくてなかなか上れず、結局定時よりちょい早くらいの退社になってしまった。いやしかし、残してきた仕事に明日忙殺されるであろうという不安とかどーでもよくなるくらい素敵な舞台であった。劇場入る直前、手が震えていて自分でびっくりした。久し振りの野間口さんの舞台でわくわくし過ぎたか…? どっかしら、期待と不安で落ち着かない部分はあったんだろうなあ、自分の中で。自覚してなかったけど。
あ、これからこの舞台観に行かれる方、劇場入りする前に何か食べておいた方がいいかも。すっごい静かなシーンがけっこうあるんだけど、そんなときにお腹鳴っちゃってた人がけっこういました。あと、パンフは問答無用に買いです。