ひさびさにミスド来た。

ド定番のフレンチクルーラーハニーディップ、そしてカフェオレ。フレンチクルーラーの写り方の角度が残念な感じでアレですけど。ドーナツはやっぱりミスドが好きだよ、お手軽だしね…そして何度も言ってるかもしれないけどカフェオレはミスドがいちばん好きだよ、おかわりできるしね!
昨日は下北でナイロン三時間観た後、三鷹に移動してサンプルの『通過』を観劇、その後アフタートークまでみっちり聴くという、充実してるけど心身共にぐったりな一日を過ごす。今日は今日で美容院へ。生まれて初めて縮毛矯正とゆーのをしてみた。剛毛多毛癖毛が二時間後にはすっかり落ち着いたストレートに。ブラッヴォ! 美容師さんに「これで梅雨も乗り切れるよ!」と祝福された。ヤッタネ。
ところで雑誌は「ESSE」とか渡されてわりと微妙。主婦でもないのに。モアとかキャンキャンとか渡されても開かないけどさ…(アンアンなら開くかも) 結果的にお弁当レシピとか熟読しちゃったからいいんだけどさ…「ソトコト」とか「Pen」とかあればいいのに、と思うのだが美容院てそーゆー雑誌置かないんですかね。たいてい文庫本持ってくからあんまし関係ないんですけどね。*1

*1:今日は持って行くの忘れたのです