親族代表『渋々』アンケート実施中

親族代表『渋々』アンケート

野間口徹アンオフィシャルファンサイト「野間口徹をオカンのように見守る会」では、現在親族代表ライブ『渋々』の公演アンケートを実施しております。ご覧になられた方は是非、ご協力くださいませ! 友だちとかにもどんどん転送するのだ。よろしくお願いしまっす。


ここ一週間ほど怒涛でした。遊びすぎました。凹むほどつまんないこともありましたが総じて楽しかったです。というか、凹むほどつまんないこととかどうでもよくなるくらい楽しかったです。うん。余力があったら何か書きとめておきたいけれど今から下北なんでどーかなー。とりあえず、いろいろあったけれども私は元気です。