謹賀新年

えー、三が日過ぎちゃわないうちにきちんと新年の御挨拶を。昨年中はお世話になりました、今年もどうか遊んでやってください。特に抱負といえるほどのものはありませんが、年末に「あーあ…」とどんよりしないようにからっと明るく過ごしたいと思います。後悔しないように、ったって、後悔は後からするから後悔なんであってしないように心がけたってするときはすると思うんですね。なんで、後悔してもあまりヘコたれないよう、まあいい具合に力抜いてほてほて過ごせたらよかろうかなと。(隠居みたいな発言だな)
晦日の夜に「あぐり」のDVD見ながら「萬斎さん若けー!」とかひとりできゃっきゃしてたらいつのまにか新年明けてました。しょっぱなから残念な感じです。元旦早々に発表になった、12月の猫のホテル本公演の詳細が飛び上がらんばかりに嬉しくて、楽しみなあまり元旦だってのに「早く年末になればいいのに」などと心の中でつぶやきました。二日にはさばの湯に赴き、こたつに入りながら日本酒呑みながら、「告白してないのに振られた」とか「ストーカーと間違えられてストーカーじゃないのに罪を認めさせられた」とか「俺は童貞なのに彼女は処女じゃない」とか、そーゆー感じの曲が揃ったライブをゆるゆると楽しく聴きました。三日の今日は地元の神社に初詣しておみくじで「大吉」引きました。
総じて楽しい幕開けの2010年。こちらのブログも変わらずゆるゆると更新してくと思います。今年もご愛顧のほど、よろしくお願い致します。