ユル告知

5/9まで、経堂にある「アクセルイン」というお店に能面を展示させていただいております。「経堂二重丸」というイベント(?)に参加しませんかとお声かけていただいたものです。経堂からはるか遠い地に住んではおりますが、経堂愛は誰にも負けない、経堂だいすき! っていうわけで二つ返事で参加させていただきました。もうとっくに始まってるんですが…もしご興味ありましたら、アクセルインでビールでも飲みながら眺めていただければと思います。更紗さんのイラストも一緒に展示されておりますのよ。他のお店でもいろいろやってる、筈。
んで、このアクセルインがすごく素敵なお店なの。セレクトショップとして服やら小物やらが売られていて(どれもセンス良し)、でもカフェバーでもあるからコーヒーとかお酒とか飲めて、さらに料理が感動的に美味しくて(先日ムーガパオいただきましたが、今まで食べたどの店のガパオよりも美味しかったよ…!)、そしてなんといってもマスターのヤイさんがすっごく素敵な方なのだ。ひと目お会いしたら絶対にファンになっちゃうよ!
そんなわけで、よろしければ遊びにいらしてくださいませ。

アクセルイン:http://www.kyodo-kei.com/shop001.html(経堂系ドットコム)
経堂二重丸について:http://ameblo.jp/kyodo-20maru/entry-10249521438.html http://paxihouse.com/index.php?itemid=1523