こういう生活はそろそろいいかげんにした方がいいんじゃないかという気がしないでもないが気付かぬ振りしてやりすごすことにする。

■表現・さわやかが素晴らしすぎる件
そこそこ黒の男』、30日までやってるから、都合つく人は是非行くといいと思います。12/8〜10で大阪公演もあるから!! 舞台の好きずきは人それぞれだから好きじゃないって人もいるかもしんないけど、でもとりあえず衝撃を受けるとおもう。結局三日連続で観ちゃったよ。三回観ても同じシーンで確実に笑い死ぬ。四回目観たい。とりあえず家のパソの壁紙をそこそこ黒の男にしてみた。まぶしい。
物販にてさわやかTシャツ購入。バックプリントにキャラのギャグがイラストで書かれている、ふつーに着れそうなデザイン。猫ホテ関連Tシャツはどれもこれも可愛いのでつい買ってしまう。増える。そして着ない。(いや、どれも一回は着てるけど)今、劇団Tとイケテツ「ペガサス・AB型」TとイケテリックグラマーTが我が家に。
ヒミツの花園
イケテツ出演のこのドラマが気になる。→http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006112002.html
なんかいろんな意味で「おー。」という感じ。
麺通団
下北へと行く途中、更紗さんと私の友人とともに新宿へレッツゴー。巷(主にはてな)で話題の麺通団へと足を運ぶ。めんたまといも天をトレイに載せてうほほいと席に着こうとすると、麺通団団員hilocoさん*1が。会う可能性は高かった(お昼時だったし)がほんとに遭遇するとは。カウンター席に4人並んでずるずるとうどんをすする。hilocoさんは本日出勤、昼休みだったとのことで、さくっと食べてさくっと笑顔で去って行った。なんとなく「粋」という漢字が浮かぶ。
私が注文しためんたまは明太子トッピングのかまたま。うまっ! やばい通いたくなる!!
わーいといきなりぐるぐるにかき混ぜてしまったので写真はないです。
mois cafe
に、行ってきた。一軒家をカフェに改造してある趣きあるカフェ。木いちごガトーショコラがめっちゃ美味かった! 食事メニューも豊富で美味しそう。下北カフェもっと開拓しよう。(いつもつい同じ店に入ってしまう。)